【彼女日記】2023/03/09「神戸どうぶつ王国」

神戸どうぶつ王国に行ってきた。

前々から彼女と行きたいと話しており、予定があったので行くことになった。

神戸どうぶつ王国に行くのは、私は二回目で彼女ははじめてである。

前日に彼女の家に泊まり開園時間に間に合うように早起きをした。

駅の売店でグミを買い阪急電車に揺られながら向かった。

神戸どうぶつ王国に着くと開園して間もないにもかかわらず家族連れやカップルがたくさんいた。

神戸どうぶつ王国では、動物の展示、鳥のショー、犬のショーを見て、わんにゃことふれあった。

鳥のショーも犬のショーもはじめて見たが、とても見応えのあるものだった。

特に鳥のショーは、生態についての解説も多くあり私好みで楽しかった。

他にも色々見どころがあって感じたこともあったと思うけど記事を書くのが遅くなって忘れてしまった。

とりあえず写真を載せていく。

なんかかわいいネズミたち

ハシビロコウおっきかった

今日のベストアイドル、マヌルネコ

今日のMVP、食いしん坊ヒツジ

彼女と遠出をするのははじめてだったけど、朝から晩まで一緒に居れてとても楽しかった。