【彼女日記】2023/03/22「北海道物産展」

3月15日~3月27日までやっていた北海道物産展に行ってきた。

物産展が開催されてすぐの頃に行ったという話をしたら、彼女も行きたいと言ってくれ一緒に行くことになった。

仕事終わりに物産展が開催されている阪神百貨店で待ち合わせをした。

物産展では美味しそうな北海道の名物料理を扱ったお店が所狭しと並んでいた。

海鮮丼、豚丼イカ焼き、男爵いものコロッケなどなどたくさんあり、何を食べるか目移りした。

彼女も「なにたべよ~」と言いながら楽しそうにしていた。

最終的に、カニとホタテそれにイクラがたっぷり入った海鮮丼を二人でそれぞれ買った。

物産展ではテーブルもありビールを飲みながら食べれたが、サッポロクラシックの缶を買って私の家に帰って食べた。

ホタテがとにかく絶品で美味しすぎて二人で笑った。

物産展だけではなく北海道にも二人で行きたいと思った。